柏野宏輔の野球ブログ

野球を学生の頃からやってきました。 そんな僕が大好きな野球について書いていく日記ブログです。

草野球チームに入りました。

こんにちは。柏野宏輔です。


最近、草野球チームに参加することになりました!

 

 

昔から草野球チームに参加したかったので、念願叶ってすごく嬉しいです!

 


それも2チームに参加できたので、
これから本格的に野球の練習もしていきたいと思います。

 

 

まずは基礎体力づくりからです。

バッティングセンターにはよく通っていたのですが、いざ土のグラウンドに立つと下半身の不安定さが半端なくて、日頃走っていない&運動不足なのでバッターボックスに入ったときに足がプルプルしてました(笑)

 

でもここからちゃんと練習もトレーニングもスタートしてヤクルトスワローズに入団できるように頑張ります!